top of page
  • t81701885

ハイトーンカラーとヘアケアの合わせ技でカラーを楽しむ

前回

今回

前回、全頭ブリーチを悩み、ハイライトにされました。グリーン系でしたね。 今回は、シルバーかベージュか悩んでベージュへ。 ベージュも黄味がいいのか白っぽいがいいのか、ピンク味かなど悩んでらっしゃったので、暖かい感じのベージュにしますーとほんのりピンクめいた感じにしました(*^^*)

結果、めちゃくちゃ可愛いです!

ブリーチは2回、前回のハイライト部は3回してる事になりますね。 いつもは2回目どうしよーってなってましたが、今回はガッツリやりたいとサクサクブリーチ2回施しましたよ(o^^o)

しっかり抜くと柔らかなハイトーンの色が出せること。 後々抜けた時に出てくる変なオレンジ味が出にくくなること。 紫シャンプー使っていくと柔らかなベージュキープできること。

ダブルブリーチは時間もお金もかかるけど、やってしまえば、後々色んな色を表現できるようになり、オンカラーだけで楽しむ事もできます。

そして、うちはファイバープレックス(ケアブリーチ)を使っているのと、薬の配合で傷みを最小限に抑えれるように力を入れております。アフタートリートメントもあり、お客様には、ホームケアの提案もさせていただきます。ケアはバッチリです!

こちらのお客様はケアブリーチとアフターケア、そしてショートスタイル、グローバルミルボンのシャンプートリートメントでケアをしていかれます。まとまってキレイに見えるハイトーンを目標にこのスタイルにされてます。

ハイトーンもケア無しだとバサバサではっきり言ってしまえば全然可愛くありません。疲れた人に見えてしまうし、清潔感が損なわれます。

逆にちゃんとケアをすることで、めちゃくちゃオシャレに見える、髪の状態で見え方が変わる格差が激しいメニューです。

ハイトーンとヘアケアはセットで考えて下さい。

私もショートに切って、ブリーチをしたくなってる今日です。

※ブリーチはカラーカットリンケージに追加でオプション料金かかってきます。くわしくはお電話やインスタでご相談ください。

佐世保 髪質改善トリートメント 美容室 ショートカット ヘッドスパ

UKARU 加藤

閲覧数:2回0件のコメント

 ハーバービュー小島301

長崎県佐世保市小島町14-17

bottom of page