top of page
  • t81701885

プチ顔タイプ診断Aコースのお客様

先日、プチ顔タイプ診断+カットでお客様がお見えになりました。

人前に立って、お話しする事がある方でした。自分の似合うテイストがわからない。人前でお話しするからキチンとした格好で自信を持ってお仕事をしたいという、想いを持ってらっしゃいました。

カウンセリングをしていくと、襟足が薄めのレイヤースタイルにしたいとの事でした。顔まわりは邪魔で短くしたい、でも結んだりもしたいからとのことでした。

ご自身でクセを理解してあって、レイヤースタイルを選んで来られてて、すごく理にかなっててご自身をよく分析してあるなという印象でした。ボーイッシュな服装をしてらっしゃったので 合うし、好みはこっちなんだなと頭に入れたうえで、顔タイプの計測診断をしました。

計測の結果はフェミニンタイプ。持ってこられたスタイル画像、いでたちとは真逆。

自分のタイプを突き進んで魅力アップする方もいますが、中には私は反対のタイプに見られたいの!て方もいらっしゃいます。

真逆に変身するのは抵抗がないのか、髪だけでなく服装も変えていかないとならないこと、しっかり意思を確認した上で、クールカジュアルぽい格好からフェミニンに変身していただきました。

髪型、眉、ピアスのアドバイスをして、すごく喜んでいただきました。『私ってこんな格好して良かったんだ!したかったけど、合わないだろうとずっと思い込んでた。』とのことでした。

すごく喜んでいただき、メイクも、服も知りたいと、別の日にシンデレラコースをご予約いただきました^_^

(髪と眉を変えました^_^ 服はこれをきてみてん。と着ていただきました笑)

自分の印象って、自分を分析してる方でも実は理解できてないことが多いです。 私は普段自分の目がアーモンド型と見えてます。でも、計測の仕方で見るとと私は直線よりな目です。こちらのお客様は目がくりくりと丸いのですが、鏡で見比べると、自分の目がやはり直線な目だなと感じました。

このように周りの人のお顔の環境や自分の主観で、自分の印象が分からず、迷子になってる方はプロの目から見た診断を受けることで、なんとなくで選んでた、髪型から、自分で選ぶものに変える事ができます。

行動する事により、人は1ミリでも前進することができます。一歩の勇気が人生変えちゃう事があります^_^ 興味がある方は是非UKARUに来てください。待ってますよ^_^

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

 ハーバービュー小島301

長崎県佐世保市小島町14-17

bottom of page